歩くチェリーパイ

嵐とJUMPを愛でるOLのひとりごと

Doctor X

Doctor X

 

面白かったーーー

ミチコ最高ですよ!

 

いのちゃんの演技、初めて見ました。

はじめは、役っていうよりも伊野尾が強くて笑ってしまいましたが、だんだん慣れてくると、ちゃんと氷室くんとして観れました

 

歌番組やバラエティの顔、アイドルの顔しか知らないので、ドラマで観ると違和感がありますね。

役者の方は、ドラマや映画の顔→バラエティでの素顔 であるのに対して、アイドルはアイドルとしての顔(素顔)→お芝居の顔 

になるので見たときのズレがあると思うんです。なので役者の方がバラエティに出てると「役では大人しそうなのに素顔は明るいんだな」とか思っちゃうんですね。

 

その別の場面で見たときに違和感が無い人は、役を、個性をしっかり表現していてお芝居が上手い人なんじゃないかなと思います。

 

そう思うと、ニノってすごいなぁー…

ドラマとか見てて、こういう人おりそうって思ってしまうもん。わざとらしくない。

アイドルとしての二宮が完全に消えてます。

 

あと大野さんは私の中で、魔王が一番良かった

ビジュアルも麗しすぎて涙が出てくるんですけど、あれは本当に上手かったと思う。別人でした。

 

話は戻り… 私が今回いのちゃんで一番好きなシーンは、スケート靴を愛おしそうに抱きしめた後に、机の物を全部ガシャーッと投げ払ったとこです 笑 あそこが一番良かった!!焦りと苛立ちでどうしようもなくなってる感じ、なんかグッときた。スケート靴になりたかったーー

 

あと、最後のショーの衣装、すごく似合ってた♡かわいい

f:id:n1o8mks:20160704193416j:image

 

ドクターXは城之内さんが好きです。内田有紀さんめっちゃ綺麗…ミチコの唯一の相棒で、カッコいいよ…!

 

あのーTwitterでいろいろ見てたら、「伊野尾くん演技上手くなってた!」ていう我が子の成長を見守るような母親目線の声が圧倒的に多くてですね、びっくりです。一体前はどんだけ酷かったの 笑

 

Twitterは嵐ヲタメインですがみんなエイトや西やらジュニアやらにどんどん派生していってて、でも何故かとびっこはいません 笑 なんでや

寂しくも1人でイノォーって垂れ流してます。