歩くチェリーパイ

嵐とJUMPを愛でるOLのひとりごと

MUSIC DAY その他感想

MUSIC DAY すごく良かったです…!

 

たまたま用事が無かったので、11時間ぶっ通しで観てました。

個人的に、ニノの花火の演奏、すごくシュールで面白かった

相葉ちゃんのは一番バラエティ感出てた。

 

司会からアイドルに戻ったしょーくん

一人から5人の中の1人に戻ったしょーくん

すごく嬉しそうで、とっても可愛かったです。(*゜▽゜*)こんなかんじ

 

ジャニーズシャッフルメドレーも、もう!楽しかった。いのちゃん、耳出してた…可愛い

よりジェンダーレス。歌番組では耳出すの?

しゃかりきに踊ってたイノッチがもう面白くて面白くてゲラゲラ笑いました。次の曲になっても踊ってるから、いのちゃんと潤くんが回収してて、そこばっかり観てました。ほっこり

 

やっぱり一番クオリティ高かったのは、明日へのYELLだった気が。長瀬の甘い声や、大野さんのクリアな歌声、あと歌上手い人揃ってたよね?ますだも上手いし

鳥肌立ったー 大野さんの「we can do it」で私だけギャーッて叫んでました。

なんかすごく良かったんですもの…

自分たちのグループの歌を、憧れの人が歌っていて、知念くんは興奮しなかったのかな?ぜひしていてほしいですね。

 

岡田くんと肩組んで歌ってるいのちゃん

可愛がられてるなーと思いました。

テレビに映らせようと場所を代わる岡田くん。

その二人のやりとりを見てほほえむ山田(微笑んでいたと思う)

結局、3回ぐらい見ました。やっぱり歌番組はいいよ!!

 

その後らじらー!でいのひかがホテルの一室でラジオやってるって聴いて、ホテルの一室って!!!てなったのは私だけではないはず。

そこからふつふつと妄想が膨らみ破裂するのはまた別の機会に。

生放送のラジオを聴いて、またそこから生放送の歌番組で見れるなんて

そんな楽しいことがあっていーの?オッケー

 

しょーくんに飯尾で振ってもらったときに、「待ってました!」っていうニヤニヤ顔で元気にお返事してましたね。良かったです。そこから周りに何やってんだお前はって止められている姿にもほっこり。後ろからやぶーさんに頭はたかれたし

 

せくぞんとWESTが1曲ずつだったから、じゃんぷも1曲かな?と思いきや!ウィークエンダー歌ってくれてよかったー!衣装もシックで、襟元に缶バッジ?ワッペン?ついてて統一感あって良かったですね!たまらんよぉ~

そして、最後のいのありで爆発

すごかったな…歌いだしのときにいのちゃんが大ちゃんの肩ちょっと触ってて、移動によってかわされた?感じあったから、最後に爆弾落としてくると思いませんでした…重いー!ってくずれた大ちゃん可愛かったし、仕掛けてすごく嬉しそうないのちゃん。大ちゃんの顎さわる山田。やぶーとゆうとくんのおんぶや、知念くんのキメポーズや、なんやらかんやらわちゃわちゃして楽しそうで本当によかったよ!拍手

 

嵐はね・・・ビンゴゲーム楽しかった

説明するときに、スマホを噛む大野さん。それを聞いてずっとおちょくるように顔をのぞきこむニノ。大宮ここにもいた…最高。こういう大宮もっとください。最後歌うときに、ビンゴゲームやりましたか?ってニノに聞いたしょーくんが 笑 疲れてるんだね 生放送であんなにもちゃもちゃ、ありがとうございます。

 

今日は相葉マナブも待ちにまったドクターⅩもやるし、すごく楽しみ

明日は仕事だけど、ドクターⅩ見れるから頑張れるなぁ

 

 

 

ツイッターでいのあり財布一緒説見てから心の高ぶりようが尋常じゃないです。

ほんとかな?たまたまかな?

だいちゃんは男友達にプレゼントで貰ったって言ってたけど、それがいのちゃんなのか…それか、だいちゃんがあの財布になったのを見て、あれカッコいいなって伊野尾が買った説もあるかもしれないし(「カッコイイから買っちゃった」)伊野尾が先に使っていて、プレゼントで貰ったら被っちゃったってのもあるし(「だいちゃん財布変わったねー…あれ?一緒?」) 本当にプレゼントして、同じの買ったって可能性もありますしね!妄想がいっぱい

 

でもねえ、20代前半の男友達同士で、10万近くするプレゼントのやりとりをするのは考えられないなぁ…よっぽど高所得なのか、同業者しか考えられないと 庶民の頭で考えてます