歩くチェリーパイ

嵐とJUMPを愛でるOLのひとりごと

くさかくん

そして誰もいなくなった

 

終わりましたね…さみしい。

最終話の前に、もう日下くんの生きる道残ってないやん!死亡フラグしかないよ!と頭抱えながら過ごしてましたが本当にそうでした。

 

あの狂気的な演技はすごかった。第二の藤原竜也みたいな。実はそこまでお芝居…?って思っていましたが、回を重ねるごとに上手くなってた。(何様) どっちかというと、主演よりも助演のほうが合ってそう。主演を引き立てながら、自分も存在を殺さずに光る…今回のドラマがそんな感じ。

 

最後、日下の死に目を見れなかったのが残念。狂気的なまま「あーあ、刺されちゃった」と血まみれで笑いながら死ぬか(A案)、真っ白い服を真紅に染めながら天使の微笑みを浮かべてゆっくり目を閉じて死ぬか(B案)どちらかだったらよかったのにな〜野良猫のように死ぬC案でした。

 

日下ロスです。毎日日下くんのことばかり考えてます。(まだ2日しか経っていない)

 

でもさっき某映画雑誌でピーチガールのカイリくん見てたら元気出ました。ゲンキンな人です。カイリくん可愛すぎ。パーカー似合うね。まさかまっけんゆうも出てると思ってなかった。さらに楽しみ。

 

JUMPaperが更新してされずやきもきしてましたがやっと更新されましたね!落ち着き放って文章が淡々としてきた伊野尾。でも読みやすいので好き。

光くんがじぶんのことひかって言うの可愛いよね