歩くチェリーパイ

嵐とJUMPを愛でるOLのひとりごと

そし誰 4話

そこいらの少女漫画よりキュンキュンしました

おかしいな、これってサスペンスですよね

 

顔文字で表すなら(^///^)ずっとこの顔でした

 

悶えるポイントがそこらかしこに落ちてましたね。某配管工のゲームのごとくコインを拾いながら歩いているようでした。

そこでコインたちをご紹介しましょう

 

 

「め、だ、ま、や、き❤️」

山盛りのごはん

よくしゃべる日下(もはや伊野尾)

藤堂に服を貸してあげる日下(彼シャツ1)

洗い物する日下

どこに仕入れに行くの?

「鍵はいつものところに閉まっておいて下さい」まだ3日しか経ってないのになぜもう昔から一緒に住んでるかのような言い方

共同生活がニガテな日下

いってきまあす❤️

慌てふためくわけでも無く笑いながら傘をさしてあげる日下

藤堂のために背中を濡らす日下

血だらけになっても巣に帰ってくる藤堂

彼シャツ2を血だらけにする藤堂

--------------------

家に帰ってきた顔が真顔の日下

鍵かけるとことかリアル〜

ピンクのシャツを羽織らせる日下 彼シャツ3

「俺とそんなにサイズ変わらないでしょう」

つき飛ばされ物を壊され当たり散らされても優しく受け止める日下

突き飛ばされ方がすごい

走って身体を起こして…

「俺は藤堂さんを信じますよ」

優しくも抱きしめる力は強く…ダァーッ(顔面崩壊)

パーソナルナンバーどうした…

 

 日下の服ってアースカラーが多いね

ダボダボのズボン

おしゃれ気にしてんのかしてないのか…

リネンっぽい。リネン好きなの?

 

コインっていうかただ藤堂さんと日下が落ちてるだけっていう。ちなみに----から下はずっとニヤニヤしながら見てました。ニヤニヤ線です。ツイッターで実況しようも思いましたが煩いのと、目の前の映像に集中したく我慢しました。はやく誰かと分かち合いたい…なぜ私の周りは誰も見ていないのだ…見てよ!!

 

誰もいなくなるわけやでいずれ日下もいなくなってしまうんですね。日下が死んでしまう時はわたしも泣いてしまうでしょう。泣きすぎて次の日仕事にならないでしょう。魔王みたいな悲劇しか待ってないような気がして

 

 

いのちゃんの今後のお芝居に注目です。

 

ちなみにHOPEも好き…

ナカジお芝居うまいね。

瀬戸くんと並ぶといい感じに垢抜けてない一ノ瀬がいていいです。ジャンプちゃん達はお芝居発展途上なので今後に期待です。全然関係ないですが山田のグラスホッパーは最高にカッコよかったです。話が逸れました