歩くチェリーパイ

嵐とJUMPを愛でるOLのひとりごと

ポポロ7月

雑誌の掲載率が高くて全部は買えませんね…

 

どうやって選ぶのが効率いいんやろ?

私の場合、本屋が空いてるときに全ての記事を速読で立ち読みして、内容が豊富で写真が自分好みであった場合は買います。いい方法あれば教えてください…

 

ポポロ読んだ…

やぶひか可愛い

ふたりでごはん行けたのよかったね(;;)

みんないると思ったら、俺ひとりだよ?って…何かのドラマや小説のワードでありそう

 

藪さんの「俺ら、あいかわらず仲よしだよね」に、普通にそうだよねって返さない光…いいと思います

 

 

美神降臨してたけど、天使と悪魔の比率おかしくないか?と思ったのは私だけでしょうか。えらく天使が多い。裕翔なんて腕ムキムキだったからなんか強そうで門番の方かと。書いてある言葉も、ちゃんと書いてあるような人もいればポエマーもみえましたね。ツッコミどころ満載でした。

 

そんな中でも悪魔の知念ちゃんが一番可愛かった!

あといのちゃんは花かんむりすごく似合います

これ目当てにポポロ買ったといっても過言ではない