歩くチェリーパイ

嵐とJUMPを愛でるOLのひとりごと

smart.FantasticTime パワパラ

我慢できなくてsmartコンのDVDを購入

 

ソロアングル最高

映像ありおかでもなしおかでも、Ready Go がとにかく好きで、狂おしいほど好きで、全員分見たんですが…みんないい。

 

ジャンプアップの時に誰が一番かっこいいか検証するために、ひたすら巻き戻して見てました。大ちゃんと知念くんのが高いジャンプでスマートやった。逆にいのちゃんと髙木のもたつき感が面白い。ケイトの、少しだけスッとジャンプしてたのも面白かったな。でもダンスはいのちゃんのが一番好き。肩をやや内側に入れ気味で踊るのが中性的で可愛い。肩を内側に入れて拳上げたりピース作るのがすごく好きです。以前、れでぃごの動画を見て、いのちゃんにハマった節があるのでReady Goは私といのちゃんを(画面越しで一方的に)出会わせてくれた恩人のような曲

 

そして、新曲のFantastic Time ラジオで公開されていましたね。ピコピコしてて大人っぽくってなおかつ明るい!イメージ的に夜のネオン街笑 ジャンプちゃんたちもこういう大人っぽい曲も出すようになったんやね…若いからまだchau#みたいな可愛いやつ出してくれて全然いいのに!!まだ大人にいきすぎるのは早いよ!!笑

ガシガシ踊ってんのかな〜〜 ( ◜◡‾)(‾◡◝ )発売が楽しみです

 

嵐のPower of the Paradise 略してパワパラ

もPVメイキング観ました〜〜!

 

まあー大宮の可愛いこと…!

(.゚ー゚)「いっちご〜〜う!

(´・∀・`)「に〜〜ご〜〜う!」

可愛い!押し合いっこして椅子の取り合いも可愛かった。他のとこでもいつも2人でくっついて話していて、大宮が健在していて安心しました。

 

嵐もJUMPも、私の生活を豊かにしてくれます…ありがとう愛してるよ…