歩くチェリーパイ

嵐とJUMPを愛でるOLのひとりごと

福岡のレポに興奮し、JUMPing Carnival感想①

なんかもう福岡のレポやばいですね

いのあり、乳首に香水つけとるってどゆこと?

(レポから見るにこんなような会話)

「これ付けるとえっちな気分になるって言ったんじゃん!」

「ちげーよ!色気が出るって言ったの!」

 

もうなにこれー!福岡コン行った人いいねぇ!お姉さんこういう話大好きよ。

あとやぶひかの、タオルでチュー事件ね

「タオル越しでも薮の唇分かった!」

文面でこんなにニヤニヤするのに、現物見た人とかってどーなんの?泣くの?照れるの?

 

すごく微笑ましい。際どい下ネタでキャッキャ騒ぐジャンプちゃん達を見て、みんなが仙人のような微笑みで観覧してたら会場は優しさで包まれるね。そんなライブがいいね。

 

こういうレポがあるおかげで観に行ってない人たちは事実を知りつつ妄想で補えます。ネットって素晴らしいと思います。レポ書きさんありがとうございます

 

 

ライブの予行練習もありますが、欲求に負けてJUMPing Carnivalを買いました。泣きました。なんかすっごく幸せな気持ち〜

 

JUMPing Car

みんなまとまってセンターステージに向かうのがいい。途中ワーッてなったりね。ジャンプする所の足元(黒ズボン黒ブーツのアップ)を映してる部分があったんやけど、そこの部分が一番好きです。足並み揃ってるのを見て、幸せな気持ちになって泣けてきました。涙もろい

 

ペットショップラブモーション

リアル伊ニャー…猫苦手やけど伊ニャーなら飼いたい。あのアジのぬいぐるみかわいい。よく出来てます。ねずみ知念ちゃんも、うさぴょん裕翔も、ワンちゃん高木もみんなかわいいね!!個人的には高木のワンちゃんベストにワッペン付いてたのがツボでした。ギャップか!デザイナーさん天才ありがとう

 

SUPER DELICATE

一人は寂しいいのちゃん

今日花金なのに予定もなく一人で家に帰って、一人ってさみしいんやなって思いました。やっぱり一人は寂しいです。

 

殺せんせーションズ

このヘビメタ調大好きです!さよならセンセーションは何度聴いても泣けるけど、こっちは何度聴いても飽きないしテンションあがります!衣装も黒×ピンクでシュッとしててカッコいいんですよね…いのちゃんのVネックTの首の空き具合が気になります。ジャンプが捕まっているときに首輪をグイって引っ張られてキャインッてなってる圭人が良いです

 

曖昧に書きましたがつづきはまた次回〜