歩くチェリーパイ

嵐とJUMPを愛でるOLのひとりごと

行ってないけどライブレポについて話す

「自分が観たものが一番でありたい」っていう考えから、ライブレポは読まない派でした。自分の好きな曲が、行った公演後に追加されたり、ダブルアンコの発生や、好きなCPのわちゃわちゃが豊富だったというレポを見るのがいたたまれなかったからです。自分で見れないから脳内で補完するしかない、そんな寂しい事があってたまるものか、と。簡単に言えばただの嫉妬です笑

 

でも、レポを読めば更に情景を知ることができる!ということに気づき、今回はDEAR.コンのレポめっちゃ見てます。楽しいです。何これ

文字だけでこんなに楽しくていいの?電車でニヤけ、弁当食べながらニヤけ、こんなのでいーの?(オッケー)

一人だけじゃなくて複数の方が同じようなことを書いてくださるので、ファンの妄想ではなく事実の裏付けにもなってます。それを更に脳内でいいように変換して楽しむのです。最高やな

 

↓レポみた感想書いてありますが全てが合っているわけではないので悪しからず…先にご了承ください

 

その中でよく見かけるやぶひかの世界はすごいことになってるね!ひかちゃんほんとどうしたの。やぶぅのほっぺにチューして、してやったりって顔したって!!逆かと思ったのに!デレがすごいなどうしたんや。いじられる圭人可愛いし謎のゆうやミサイルブーンやしゃかりきいのちゃんやどこぞの国の人なんだ山田とか、有岡担が瀕死状態とか、ちねんちゃん可愛いとかゆーとくん誕生日おめでとうとか

 

多いな。

 

ちなみに、圭人の前髪を直したときについた汗を知念ちゃんのタオルで拭いた山田のエピソードが好きです。 「それ僕のー!(>_<)」

 

あとは、光がやぶに口パクで何かを告げたときに、いのちゃんが勝手に「愛してる」ってアテレコした話も好きです。やっぱり伊野尾はフツーに面白い大好き('A`)

 

私は名古屋公演なのでまだ先が遠い…

そして文章に起こすのが遅いので、レポは書けないです…他の人が書いたものを読んで「めっちゃワカルー!」ってあの時はこうだったって復習しながら読むタイプ。でも備忘録として雑なのなら書けるかも

 

 

あと、今更ダークシステム見てます。

あのしょーもない感じが楽しいです。

光くんのお芝居好きなので、もっと出ていてもおかしくないのに!!意外にドラマやってない…伊野尾の恩田回はまだです。AinoArikaがまさかこの主題歌だったとは知らず。この曲すごく好きです。「数多の奇跡を越えてこの星に生まれ落ちた」って大サビの歌詞が特に好きで!エンドロールでいつもこの大サビから流れるのでディレクターさん天才かと思った。

 

今日帰ってHOPE観てから絶対見ます。ダークシステム見たらデカワンコ見ます。